垢抜け美人だけが知ってる美肌の極意

 

こんにちは!あんです☺︎

 

通りがかりの人を見て

「あの人めっちゃ肌きれい〜」

と思ったことはありませんか?

 

  f:id:ann___0305:20210704204129j:image

 

今回はそんな肌がきれいな

垢抜け美人だけが知ってる美肌の極意

を紹介します!

 

・毎朝トマトジュース

紫外線の吸収を抑えてくれる

 

・ヨーグルト、納豆を食べる

腸内環境を整えて、胃の負担をなくす

 

・好きな物は我慢せず食べる

→我慢しすぎるとストレスが溜まる

 

・軽いストレッチをする

→肌荒れの原因の老廃物が流れる

 

・お水はこまめに飲むようにする

→体の70%は水なので、美肌には必須

 

・毎日、自分の肌質を

チェックする

自分にあったスキンケアを見つけることができる

 

スマホを寝る前に見ない

睡眠の質を上げて、体を疲れさせないように

 

・1分間深呼吸をする

リラックス効果、自律神経を整える

 

これらを少しずつ

習慣づけることで

あなたも垢抜け美人

なれるかも!?